前蹴りで眠らせてRX

感想文をメモ代わりに適当に。

「『南海トラフ地震はいつ発生するのか?」5・11…調べたらすごく嫌な結果にたどり着いてしまった話』を読んで📕

note.com

 

ミステリアスでゾクっとする話。

簡単に言うと、いろいろ調査をしているうちに取り返しのつかなくなるというもの。

怖いです

 

南海トラフは人工地震であることはほぼ間違いないのだが、それでも信用をしない人が多い。まあ、デマだなんだ言われて信用する方が難しいけど。

 

『ラゴットの妨げ』という言葉が出てくる。『ラゴットの妨げ』って知ってるか?と。イルミナティカードに意味を与えている人物だと。

怖すぎる。

 

要するにイルミナティカードを作った人間がちょーやべーやつで接触したらちょーやばくなったというルポ。

 

南海トラフ地震はいつ?

具体的な日付も公開されています。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎★ 星四つかな

note.com