前蹴りで眠らせてRX

感想文をメモ代わりに適当に。

岩本照の真実

note.com

岩本照の真実

推しのいい人エピソードを知りたい。ネガティブな情報はいらない!

そんな人いませんか?

それが私です!

 

今回読書した記事は、ジャニーズSnow Manリーダー・岩本照!マッスル、筋肉、SASUKE!

ひーくんの心温まる良い人すぎる㊙️目撃談。ネガティブ要素ゼロ!

 

早速読書してまいりました!!

 

作品情報

これは2020年3月に飲酒関係の不祥事で、岩本くんが活動休止をしていたときのお話です。

7月1日に活動再開をすることになったきっかけともいえる内容です。

 

当時、色々な報道がされていました…

渋谷のラブホテルで一緒にお酒を飲んだ相手は未成年の女の子、正直かなりアウトな案件です。今の弱体化したジャニーズだったら一発アウトだった可能性が高いです。

 

ひーくんは、山手線ゲームやホウレンソウゲームをやったり、20杯近く緑茶割りを飲んでいたとのことです!アチャー・・・

 

そんな中、岩本ひかるくん(懐かしいw)の当時追い風になった記事がこの岩本照の真実|no

という記事。当時多くの岩本担が涙した話なのです。

 

あらすじ

ある美少年が2020年4月頃に埼玉県久喜市の川辺で岩本照らしき人物を目撃します。

そこで岩本くんは一人で寂しそうに夜桜を見上げています。

その美しさに美少年はポーッとみとれてしまいます。

そして岩本くんはある行動に出ます、予想外すぎる行動に出ます。

それを美少年が目撃して「ああ、この人はいい人なんだな」と感動します。

 

登場人物紹介

岩本照(SnowMan)…いわもとひかると読みます。メンバーカラーは黄色。1993年(平成5年)5月17日生まれ。埼玉県出身。身長182cm(181cmの表記も)牡牛座で血液型がA型、干支は酉年(とり)兄弟は兄と妹。休日には妹にヘアカットをしてあげる。優しすぎっ!

幼稚園の頃からいろいろ楽器を習い、小学校の卒業式ではピアノの伴奏を任されるほどの腕前。部活は器械体操部。なるほど基礎がなくてSASUKEに出たわけじゃないのね。

ジャニーズ事務所の入所日は2006年10月1日。13歳で入所。翌日には何と「KAT-TUN」のコンサートに出演。その後、Jr.BOYSのセンターに。

2012年5月に「SnowMan」として活動、そして2020年1月22日ついにCDデビュー。

シルバニアファミリーで遊ぶこと。妹さんと遊んでたんだろうな(今は妹抜きで遊んでいる?)

これで遊ぶとか!かわあいい!!

子役時代は岩本ひかるという芸名で活動。2006年に舞台ピーターパンに出演。

鷲宮町立東鷲宮小学校?さいたま市高砂小学校?町立鷲宮中学校?(久喜市鷲宮中学校)月出高等学校(目黒日本大学高等学校)時代は武井咲竹内涼真吉沢亮と同級生。在学中にmis snowman結成。

東洋学園大学グローバルコミュニケーション学部に入学も中退?

 

4.感想

マスコミはネガティブな情報ばかり広めるので、こういう個人のポジティブな目撃談は貴重です。もしかしたら人違いで本人じゃない可能性もありますが、岩本くんの優しい性格ならばこれが真実の姿だと思いました。もっとひーくんを好きになりたい!ひーくんを信じたい!という方にはお勧めです♪

note.com