前蹴りで眠らせてRX

感想文をメモ代わりに適当に。

平山千夏(チーム赤坂)の現在

note.com

平山千夏は今どこで何をしているのでしょうか?

地下アイドルの中でもビックリするくらいの巨乳、いや爆乳。

 

彼氏らしき人にツイッターで赤裸々にいろいろ暴露されて、休止、復帰したら太っていて…ストレスだったんだろうな。

声優の夢も消えてしまった。

youtu.be

チーム赤坂とは?

2018年8月にブルー・ミュージックエンタテインメントにより赤坂を拠点として活動するアイドルをコンセプトに発足された。メンバーはリーダーの宮澤美琴、佐藤亜沙美、そし平山千夏。後に高久歩乃佳が加わり、2019年3月1日にデビューを果たす。

しかし、平山千夏がオタクとつながったことをオタクにいろいろ暴露されて平山千夏が活動を休止、その後、2021年5月に復活するも激太りに…その後いきなりグループ名を「follow me」に変更、韓国路線になるも音沙汰無し。

平山千夏の現在と記事の感想

この占いは当時赤坂では知らない人がいない占い師。占い師というか…まあ、皇○系の方(笑)つまり一般人じゃない。影響力は絶大。中居正○さんが今も芸能界でやれているのはこの方のおかげというのはこの世界にいれば誰でも知っていることだったり。

 

そんな人にお墨付きをもらったのが平山千夏、ちなっちゃんだというお話。未来は明るかった。現在、何をしているのか、そのヒントも隠されているとかいないとか。平山千夏ファンならお勧めです⇩(安いしpaypayだし)

note.com